2013年09月02日

7,8月の活動報告とお知らせ(復習)

まだ暑さが残りますが、もう9月になってしまいましたね。
みなさんの夏はいかがでしたでしょうか?


今回の活動レポートは将軍職についているあ〜さ〜でお送りします。
7月8月の練習は、演奏会が迫ってきているだけあって今年の夏に負けないぐらい、練習に熱が入ってました。
熱が入りすぎて、エアコン+業務用扇風機のウインド×2でないと汗だくになってしまうぐらいですww
時折風が強すぎて譜面が飛んで行ってしまいますが。

本番までの練習回数が限られているなかで、いろんな曲を練習していくのは難しいですが、
聴きに来てくれるお客様と私たち自身が楽しめるようにしっかりと準備していきます♪
また、演奏会を彩る他のマル秘要素も着々と進めてます。
皆さんの笑いのツボに入ってくれれば嬉しい限りです。

夏といったら、浴衣&花火ですよね。
先日8/31に横浜市金沢区で行われた花火大会に、団員の有志で行ってきました。
船を借りて海の上からの花火はすごく良かったです。
人混みはありませんし、ゆっくり、じっくり堪能することができました。
みなさんも海沿いでやる花火大会に参加される際には、船を借りてみてはいかがでしょうか?
ちなみに、観光船ではなく、釣り船でした。

最後に、演奏会の内容をもう一度おさらいしましょう。

 日時:09/22 (日曜) 13:00開場 13:30開演
 場所:タワーホール船堀
 曲目:「覚醒」より 
    聖魔の光石マップメドレー
    烈火の剣バトルメドレー
    聖戦の系譜バトルメドレー
    絆永久に(暁の女神) 他
 持物:FEを愛する心、もしくはFEに対する好奇心

それでは、本番にお会いしましょう!à bientôt!
posted by Ritter der Musik at 22:07| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わーい、@3週間程ですねー。
楽しみにしてますので頑張ってください。

残暑厳しいですので皆様体調にはくれぐれもご注意ください。
Posted by にーさーん at 2013年09月03日 09:56
>にーさーん様
コメントありがとうございます!
お返事が遅くなってしまい、大変申し訳ございませんでした。

先日の演奏会は、お楽しみいただけましたでしょうか。これからもFEへの熱い想いを音楽に乗せてお届けしてまいりますので、どうぞ宜しくお願いいたします。
Posted by Rhea@Vn at 2013年10月03日 20:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。